忍者ブログ
どあがまったりだらりと書いてるブログっす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく行ってる生放送のリスナーさんが絵師をやめると
言われて少し寂しいなぁーと思っとります
なんでかと言われれば自分がよく行く生放送で絵を投稿する
きっかけになった人だからです。


自分は昔(中、高校生ぐらい)は少し描いていましたけど
それっきり描かなくなっていまして
友人のオススメで生放送を聴いて楽しくまったりできる時間が出来て
絵を投稿してる人がいて、なんか羨ましく思ったわけですよ

んじゃー自分も描けないかなと思って描き始め今に至ります

生放送に出会って今も描き続けられてるのは放送主さんとリスナーさん
達のリアクションがたまらなく好きな訳ですw
変な絵を送った時のクスクスとした笑い声とか可愛い感じの絵だったら
可愛いなどいわれればやる気があがります。
放送主が今日こそは描いてくれないんじゃないだろうと言っていましたが
義務感はまったくなく、ただ自分自身が生放送を楽しむ為に
やっていることなのでこれからも続けていくことでしょうw

自分に出来る範囲を超えてませんのでまったりのんびり自分が好きな時に
描いたり作ったりしています
もっと絵が上手くなりたいと言っても今の自分のスペックにあった物
しか出来ませんから少しずつやってます


っと自分の話が長くなってしまった・・・


本人は自分の絵がダメだと言っていますが自分もそうです
しかし少なくても反応を返してくれる人がいるので描けてますね
また上記でも書きましたが義務感が発生したら趣味ではなくなって
きちゃいますので自分の好きなタイミングで描いてくれたらとおもっています

大事な時期でもあるようですし絵によって
他の趣味の時間を取られていたようなので
今は休んで充電してまた描いてくれること願うばかりです


文章がグチャグチャで申し訳ないのです
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ネットって偉大だなとおもた    + HOME +    頑張るしか   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
どあn(ry@いくす
性別:
男性
趣味:
ゲーム、造型、絵、ネット
自己紹介:
ども、初めましての方は初めまして
どあと申します。
更新頻度はゆるゆるなはずです
気にしたらまk(ry
( ´・ω・`) ・ω・`) ・ω・`)<ガンバレヨ・・・

↓にtwitterやPixivなどが
ありますんで良かったら
見てやってくださいな。
面白いことかいてませんけど・・・orz

-コミュとか-
twitter
Pixiv
ニコニココミュニティ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]