忍者ブログ
どあがまったりだらりと書いてるブログっす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日に大規模な地震が起きました

まず、この地震の被害に遭われて亡くなられた方々に
深く頭を下げご冥福を祈り
早く復興し元の生活に戻れる事を祈るばかりです。


天災・・・やはり人間には抗う術はないんでしょうね
ニュースを見てどんなに頑張っても止める手立てが無く
津波が何もかも飲み込んでいく映像は怖いと思いました

今自分が生きてるのも単なる偶然なんだと思わざるを得ません
自分が住んでいる場所の近くで地震が起きれば倒壊や津波に
持って行かれる事でしょう。
そして自分も生きてはいないでしょう。

しかし今生きている自分に出来ることはほんとにちっぽけかも
しれませんが出来る事をやっていこうと思います。

生きてしまったからには下を向いて暗い顔をしてるだけじゃ
いけない各々が出来ることで明るく頑張るしかないと思います。

空元気も元気のうちと言いますか、頑張りたいです
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ふむ    + HOME +    版権云々   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
どあn(ry@いくす
性別:
男性
趣味:
ゲーム、造型、絵、ネット
自己紹介:
ども、初めましての方は初めまして
どあと申します。
更新頻度はゆるゆるなはずです
気にしたらまk(ry
( ´・ω・`) ・ω・`) ・ω・`)<ガンバレヨ・・・

↓にtwitterやPixivなどが
ありますんで良かったら
見てやってくださいな。
面白いことかいてませんけど・・・orz

-コミュとか-
twitter
Pixiv
ニコニココミュニティ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]