忍者ブログ
どあがまったりだらりと書いてるブログっす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日9時より高速バスを使い実家へ帰る予定でした




貧血により帰れませんでしたーーー\(^o^)/


・・・lllorz

まぁ30分ぐらい余裕持てば大丈夫だろって事で家を出たのですが
案の定、電車は仕事納めなサラリーマンで賑わっておりました

溢れる熱気、体臭と香水の交じり合う空気、密着する体と体・・・

乗った瞬間「あ・・・やばいかもw」とか思っていまして
乗り換え駅手前で頭がスースーする感じになり
来るかも知れない・・・しかし次で降りれるし辛抱して電車を
降りた瞬間近くの柱にヘタリ少し休憩して乗り換えのホームまで
少し歩いたところで目の前が白けると共に血の気が一気に引き
再度へたり込みました・・・

駅員さんに「大丈夫ですか?救急車とか必要ですか?」とか
いわてたので断固NO!と答えその場で回復を待ちましたが
回復が遅く再度駅員さんに「事務所で休みますか?歩けないなら
車椅子必要ですか?」と聞かれたのですがここでも断固NO!と
答えホームまで歩き始めましたが今度は胃液が上がってくる
感覚がし柱にまたヘタリ今度はえづいてました\(^o^)/

すぐに吐き気は治まりホームに到着、乗車し高速バスの乗り場に
急ぎました。
時間的にはギリギリ間に合うかぐらいでしたがタッチの差でバスは
行ってしまったとさ・・・。

払い戻しとかもあったんですが面倒であったのと貧血起こしてそれどころ
ではなかったので考えに至りませんでしたorz


まぁ・・・久しぶりに貧血を起こしてみてあの全身から血の気が引く
感覚と体の芯から冷える感覚はどうにも慣れませんね
しかも顔から冷や汗ダバァーでしたし( ´・ω・`)
唯一の救いは意識が持って逝かれなかった事ですね
また気づいたら線路にI can fly!!!とかもう勘弁www

やっぱあの圧迫空間は俺には無理だ・・・怖いぜ。

そんな感じで今日分のバスは空きがないようなので明日のバスで帰ります
PR
っと言うわけで決まってしまいましたね( ´・ω・`)
国のほうではアニメ、漫画などを規制しない方向な様で
あまり中身の無い条例な感じで可決となった訳ですが
これからどうなっていくのか少なからず不安ですね。

今現在はよかった物でも世の中の動きで変える事が出来る権限
を与えてしまったわけなんですよね
困ったものです・・・

自分個人の意見ではもっと上手く纏める方法があったのに
してこなかった事が解せないです。
各関係者の間でしっかり話し合いをすればより良い落とし処が
あったはずです。
しかし今更この事をグチグチ言っても始まらないので
政府、出版関係者の話し合いで良くなって行く事を切に思います。
あと国民の目を光らせる事も大切です

そもそも親の躾がしっかりしていればこんな条例は不要なはずですが
全員がそうである訳ではありませんが、今現在躾を国や学校に丸投げする
親が多いような気がしてなりません。
子供と話し合い、目線にも立って各親が見守って行ければと思うのですが

あと気になったのが過剰な反応が少しどうかな・・・と思いました。
こんな条例が通ることは断固反対ですがあまりに過激な反応は
見ていていい気分はしません、感情論だけでは外でワーワー言ってる
ようにしか見えないわけです。
一般の人には今回は特にオタクがギャーギャー騒いでいるなとかいう
風に見られてしまうからです。
またこのような事が起こると思いますが冷静な態度でしっかり反論して欲しい
と思いました。


ここまで書きましたがあくまで個人の感想ですので特定の誰かに宛てた
ものではありません、勉強不足による言葉足らずなども多いと思いますが
ご容赦のほどを
何年振りでしょうか・・・オフ会なるものに参加したのは

っと言う訳でいつもお世話になっているニコ生&ステカムの
人達とアキバに行ってきましたっすw( ´・∀・`)

長いので切りまーす

今日ニコニコニュースにて“日本鬼子”中国オタクへ侵攻開始

という記事が目に留まり読んでみると腹抱えて笑いましたw

まず自分としては“日本鬼子”という単語がよく分かりませんでした
読んでみると中国のほうでは最上級の蔑称のことだったんですねw
しかし現代の日本人には“鬼”というのは昔話やおとぎ話などの
フィクションという認識が強かった様ですね

今ではゲームや漫画などの設定としても扱われたりしますし
日本鬼子=侮蔑と受け取って反論する人は居らず
日本のオタクによって萌えっこになってしまうとは思わなかったでしょうね

このような罵声を肩透かしで楽しむバカってのは面白かったです

さらにそれを実行して参加するオタクの行動力は凄いと思いました
日本が始まったのか終わったのかはさておいてwwね

pixivで多数の絵があがっており観てみると結構可愛く
好みのデザインが多くて困りましたw

自分も一枚描いてみようかなとも思いましたが辞めときます( ´・∀・`)

■まとめwiki■
■日本鬼子・ピクペディア■
タイトル通り誕生日が来てしまいました
いくつになったのか忘れそうになります、今日この頃
自分の年齢でこんな感じなんで両親の年齢は分からんっ!

かぁちゃんは一日違いだからいいものの
親父に関しては誕生日すら曖昧ww
じぃちゃんは確かしし座としか思い出せない・・・


さてさて誕生日はいつもの如く
何も無かったけどねw( ´・∀・`)
引きこもって造形してたぐらいですしね

いつもお邪魔してるニコ生を観て楽屋裏的なステカムにも
お邪魔して楽しく会話してたっすw

ステカムの方でお祝いしてもらってほんとすみませんと共に
ありがとうございました( ´・∀・`)ノ

これからもよろしくお願いしますm(__)m
<<   前のページ    + HOME +    次のページ   >>
Admin + Write
プロフィール
HN:
どあn(ry@いくす
性別:
男性
趣味:
ゲーム、造型、絵、ネット
自己紹介:
ども、初めましての方は初めまして
どあと申します。
更新頻度はゆるゆるなはずです
気にしたらまk(ry
( ´・ω・`) ・ω・`) ・ω・`)<ガンバレヨ・・・

↓にtwitterやPixivなどが
ありますんで良かったら
見てやってくださいな。
面白いことかいてませんけど・・・orz

-コミュとか-
twitter
Pixiv
ニコニココミュニティ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
photo by 7s
忍者ブログ [PR]